あしたのジョー
アフィリエイト 子供ながらにハングリーな気持ちにさせられたな、この漫画には。
確か尾藤イサオが、主題歌歌ってて、それがまた、かっちょよかった。
意味も無いのにシャドーボクシングしてみたりして。
再放送も何回もみたなあ。
丹下のおっさんの声も味があった。
丹下のおっさんの声をしてる人が悪役の人で、
初めてテレビで見たときは、この人なら実写でも丹下役できると思った。
今でも落ち込んだりしたときに、あえて口ずさんだりしてみると、
なんか気持ちが少しハングリーになったような気がする。
「明日はどっちだあ」
人生はギャンブルなのか。
アフィリエイト
inserted by FC2 system